2015年03月11日

ミリブロ始めました!

はじめまして、きゅんですヾ

このブログはサバゲーに関する事を気まぐれながら日記のような感覚で更新していきたいと思い開設しました。

サバゲーだけじゃなくゲームも好きなので更新内容は主にサバゲ&ゲームとなります!

等ブログ主はブログというものが初めてでおぼつかない節が多々見受けられるかもしれませんが、どうか暖かい目で更新を見守ってくれれたらと思います!

と言った所で今回はここまで、以後よろしくお願いします0 0ヾ





Posted by きゅん  at 10:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。