2015年03月16日

簡単な自己紹介を

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

ブログ主こときゅんは東海地方在住のサバゲーマーですヾ

ミリタリー関係に興味を持ち始めたのは学生の頃で、初めて手に持ったエアガンはメーカー不明のシングルアクション型のエアーリボルバーでした。

サバゲーに初参戦したのは18歳になり間もない時でマルイのM3ショーティーを使ってましたね!

しかし1年に多くて2ゲームしかやらなかったのでそれから2年ほどしたらミリタリー関係から気が付けば離れていました;


それから時が経ち去年の夏あたり、突然サバゲに復帰してみようかなと思い立ちましたヾ

きっかけは自分がやっていたオンラインゲームでサバゲオフが行われてる事を知ったからですね!

それから色々と装備を再び一から考え、買い揃えながら今に至ります。(ちなみに復帰しようと思い立ってからはまだ一度もゲームには参加していません。)



今も昔も装備のコンセプトは決まっていません!動きやすくカッコよければそれで良しなのでʕ´•ᴥ•‘ʔ

強いて手本にしたのはPMSCの方達の装備服装ですかね。個人的に迷彩柄が苦手(´・ω・`)


そんなブログ主が復帰後ゲームに初参加するのはあともう少し先になりそう;

いや3月中には・・・でも仕事が忙しい・・・。4月頭には必ず・・・!


と言った所で簡単な自己紹介でした、今回はここまで!ではでは~0 0ヾ


簡単な自己紹介を







Posted by きゅん  at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。