2015年03月17日

初陣待ち

初陣待ちです。

装備達が!

自分もですがね(´・ω・`)

ということで軽く装備紹介ですヾ


↓メインとなるMP5A5HC
初陣待ち

一度外で試射&ホップ調整入れた時以来、撃ってやれていません;
第一印象はHCだけあってかトリガーのキレがとても良く感じました!

↓サブとなるDETONICS.45
初陣待ち

フレームシルバーモデルとなります。メインのMP5と雰囲気を合わせたかったので。
銃身が短いのでホルスターからのドローが非常にやりやすいです(`・ω・´)

↓身に着けるTAGのBANSHEE(バンシー)プレートキャリア
初陣待ち

既に色々装着済みですがご勘弁を^^;
プレキャリは初めて使用する事になります。思ったより重くなく好印象!
果たして実際のゲームで跳んで走って同じ事を言えるのか乞うご期待(´^ω^`)



簡単な主となる装備の紹介でした。

他にもあるのですがそれはまたいずれw

また、装備品のレビューをこれから挟んで行きたいと思っています。

主に銃や装備のオプションやパーツ等々ヾ

銃自体のレビューは他の方々の方が参考になるでしょうし(・ω・;)

自分自身、銃を選ぶより装備の方が遥かに時間掛かってましたし、

知りたい情報も中々載ってなかったりとちょいちょい苦労したので

これから装備を揃えるという人に向けて少しでも参考になるようにレビューしたいと思います。


と言った所で今回はここまで!ではでは~ノシ









Posted by きゅん  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。